胡乱な泡沫日記

泡と散る我が毎日(●´σ‥`)ホジホジ

0411の独り言(´◉◞౪◟◉)

こんばんーわ💪('ω'💪)

 

今日はですね(いきなり感)

 

もうね…休憩取れないくらい忙しい✕2日間で、もう満身創痍ですよwww_( ´ ω `_)⌒)_

 

まぁこういう日は「前の会社よりマシ前の会社よりマシ前の会社y」って自己暗示かけて、騙し騙し仕事してるんですけどねwww(´◉◞౪◟◉)マッキマッキ

 

そして…ここ数日毎日酒飲んでるんだけどwww

火曜に買ってニッカが残り4分の1なんだけどwww

嫁の目が痛いんだけどwww

笑顔が引き攣って来たぞいゾイ└(՞ةڼ◔)」www

 

とはいえねー飲まないとねーやってらんないんすよォ(アル中の言い訳)

文句言うならテメーがやれよBBA土壇場になってグチグチこまけぇ事うるせぇな(アルコールに任せて愚痴る)

 

 

f:id:Kuta2586:20190411215311j:imagef:id:Kuta2586:20190411215315j:image

そんなワタクシの今日の夕飯はこちらでぇ~す♡(´◉◞౪◟◉)ドュフフ

 

カルボナーラとオニオングラタンスープ。

安い生活費で頑張ってくれている嫁の愛を感じますね┌(┌^o^)┐←←←

 

……こんな美味そうなモン作るから酒飲みたくなるんだろ…(´◉◞౪◟◉)(←ゴミカス)wwwwwwwww

 

あー夕飯食って程々に飲んで、

ホットカーペットの上でトミカで遊んでいたら…ね…

 

 

もう仕事しなくていいかなぁ…(いいよ♡)

みたいな気持ちになって来ますね♪

 

 

 

 

 

 

あ、今週土日出勤だったわwwwwwwwwwd(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

 

セブンの高いカップ麺買ってがんばろ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

 

皆さんも頑張ってねm9(^Д^)プギャー