胡乱な泡沫日記

泡と散る我が毎日(●´σ‥`)ホジホジ

0408の独り言(´◉◞౪◟◉)

f:id:Kuta2586:20190407234828j:image

こんばんはございます(´◉◞౪◟◉)

突然ですが!これ、なんだと思いますか???

 

トミカのパトカーをひっくり返して独楽みたいに回したらこうなりましたぁーwwwwwwwwwd(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

 

 

暇人かwwwwww(´◉◞౪◟◉)

 

因みにこれ、パトカー以外のトミカでも出来ます!!!

ランボルギーニのウルス、タクシー、その他色々!!(梯子消防車は✕)

 

あの角ばったというか、山なりな感じの形している(伝わってwww)トミカなら全部出来ると思うの!

ひっくり返して、両手で反対方向に力をかければコレの出来上がりよっ!!!(お願い伝わってwwwwww)

 

息子とトミカで遊んでいたんですがね、

ふつーの遊び方に飽きたので、ノリでやって見たらこうなりますた( ˙σω˙ )

 

なんだろ…持ってないけど、多分ハンドスピナーとか回して写真撮ったらこんな感じになるんだろうな!

 

パトカーとはいえ裏側が黒だから、なんか「ゴキブリがじたばたしているみたい…」と嫁には引かれましたよ♪(´◉◞౪◟◉)

 

まぁ息子が大喜びで「もっともっと!!!」

言ってくれてたので、

 

かれこれ20分、これで遊びましたねwwwwww(´◉◞౪◟◉)

 

明日も言われるのかなぁ…いやまぁやるのは良いんだけどさ。。。

 

ウルスとかつい先月買ったばっかなんスよ。

それが毎日とかこんなことされてたらさ、なんか頭の部分の塗装ハゲとか起こしそうでね…

 

ミニカーとはいえ、実物がくっっっそ高い車(中古で30000千円とかします…気になる人カーセン〇ー見てみ)だからさ、

 

てっぺんハゲの高級車とかにはなー。。。

なんかしたくないなーって…。。。。wwwwww

 

という訳で、今後この役目、

俺の実家から引き上げてきた、俺の幼少期に使ってたハゲまくりのパトロールカー(恐らく御歳30歳とか)と、

 

現役のパトカーさんにお願いしましょうかしらね(´◉◞౪◟◉)

 

 

…え?

他意はないよ勿論(´◉◞౪◟◉)ポリスメン