胡乱な泡沫日記

泡と散る我が毎日(●´σ‥`)ホジホジ

Kindleで買った本を紹介してみた~日本ボロ宿紀行~(´◉◞౪◟◉)

こんばんわんこでございます💪('ω'💪)

 

ところでワタクシがAmazon Kindleのヘビーユーザー(自称)である事は周知の事実かと思いますが…

 

…………初耳の方、取り敢えず上の文章無かったことにしてくださいwww|ω・)ノ…-=≡)3`)ベチャ

 

 

 

さてそんな訳で、今日はタイトルの通り

「今までKindleで購入して良かったなぁ本」

を、勝手に独断と偏見で紹介して行きたいと思いまっす(´◉◞౪◟◉)

 

(下書きの時に風呂敷広げたは良いけど文字数増えすぎたんで他のはまた今度暇な時にwwwwww(´◉◞౪◟◉)ケイカクセイッテナンダロウ)

 

 

 

…これ広告じゃね???

 

そう思った方、大人しくAmazonで購入お願い致します(隠さないスタイル)(´◉◞౪◟◉)

 

 

◎日本ボロ宿紀行(文庫版)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4865370927/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=uronchan-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4865370927&linkId=66377e10147d21a0739af6e12ea4e936

 

Kindle版だと250円くらいで、数日前にセールやってました(´◉◞౪◟◉)

完全にノリで購入。だから無くなるマイマネーwwwwwwwww(இдஇ`。)

 

こーいうの好きなんだよねぇ。

おっさん臭いとは思うけど。まぁもうオッサンだけどwww

 

因みに。普段の泡沫は会社の休憩所でラノベ読んで過ごしています(ザ・ぼっち)

よう実もゲーマーズもガイルもノゲノラもこのすばも青ブタも最新刊読み終えているのでね…偶にはこーいう本も読みたいと思いポチリ。

 

 

特段の盛り上がりも盛り下がりもない、平坦な文章でボロ宿(褒め言葉)を巡る日記っぽい作品ではありますが、

 

古き良き日本の宿に実際に訪れている筆者さんの文を読んでいますとね…なんというか、まるで自分もその宿に来てその場を堪能してる様な気分に浸れます(どこかで見た様な感想乙)

 

 

まぁとどのつまり、すっげ和むwww

 

 

あと一人旅に行きたくなりますね。

 

個人的には家族で泊まるのも断然OKなんですが…キャンプの記事の時にも言った通り、実はうちの嫁

 

女性なんです(えっ、何だって?)

 

 

だから…って言い方だとなんか因果関係ハッキリしない気もしますが、

 

こういう風情(…ふ、ふぜいだよ!)のあるお宿よりも、ホテルとかの観光然とした宿泊施設の方が好きなんですよね。

 

子供も小さいから家族で行くのは最早諦めていますが…

だからこそ行ってみたいんだよ、こーゆー昔ながらの宿。

 

 

この本にも出てきますが、那須にも有名(その筋のお方々に)な宿があるらしいので、可能なら栃木に住んでいる間に1度は……なんて思いますね。

 

 

あー、旅行行きたいな(結局そこ)

温泉入りたい。鬼怒川以外のwwwwww←飽きた

 

やはりここはシンジ君連れて行くしかないな(´◉◞౪◟◉)

キャンプよりは金かかんないし、ガチで頼めばOK出そう………って勝手に思ってるんwwwwww

 

 

ボロ宿に入るかどうかは宿次第だとは思うけどさ、

海沿いにある小さな民宿(東野圭吾真夏の方程式の映画の舞台みたいな…わかってくれる人いるかな??)で、

 

海鮮料理食いながら夜通し飲み明かしたいなぁ…とかも希望としてある。

 

あとあーいう街の宿料理とか、温泉(ないかも)とか、地元民御用達の小料理屋とかとか。

 

 

近代的な外来文化も勿論好きだけどね。

 

偶に「古き良き日本の○○」…みたいなのに

無性にどっぷり浸かりたい時ってないすかね??(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:Kuta2586:20190411232017j:image

 

取り敢えず今、魚食いたい(定まらない方向性)wwwwww