胡乱な泡沫日記

泡と散る我が毎日(●´σ‥`)ホジホジ

キャンプに行きたい(´◉◞౪◟◉)

安〇先生…!!

キャンプに行きたいです…

 

 

と、言うわけで、

日曜にゆるキャン△スロウスタート見てたらキャンプに行きたくなりました泡沫ですこんばんわ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

 

 

 

うん…まぁ……、

 

スロスタは一切関係ないけどさ…ごめんねなんか…………(´◉◞౪◟◉)www

 

 

 

金がない&家族を置き去りにして行くのが罪悪感感じる

 

って事で、昨年10月を最後にソロキャン辞めたワタクシですが…

 

ダメだよねぇ!!

もう嫌な事(帰省とか仕事とか)近づいてくるとさ

 

行きたくなるなるキャンピングd(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

 

……いや行かないっすよ?

何より金ないからさ(震え声)wwwwwwwww

 

 

とはいえ、実は昨日、ある事を考えまして。

 

キャンプに家族を連れていけばいいのでは!!!???

しかも、テントとかではなくバンガローとかに泊まればいいのでは!!!???(名案)

 

嫁も予てからキャンプ自体には興味がある人だったので、

5月にどこかオフシーズンで有休取って、家族でバンガロー泊とかしてみようかなっ♪!!!

 

って、深夜4時まで考えてて月曜から遅刻スレスレだったダメ社会人(今年で8年目)はワタクシですwww(´◉◞౪◟◉)ヤッハロー

 

 

んで翌日、朝に嫁に相談したのですが(五分で)

 

嫁「えー…虫出るのはなぁ…。。。。」

 

いやいやいやいやいやいやいやいや(💢^ω^)

虫は出るからっ!!!wwwwww

キャンプだかんねっ!!!wwwwww(っ'-')╮ =͟͟͞͞

 

 

と、ついつい朝からオラオラオーラ(意味不)でバークアウト(ちょこちょこ挟んでくスタイル)しそうになったんですが…

 

色々話聞いてて思った。

よく考えたら、テントの方が虫でないわ。(俺の経験則)

 

バンガローとかは元が木で出来てるから、虫が寄りやすいんですかね??

いや一軒家とかも木でできてるけど…そこはまぁほっといてwww(´◉◞౪◟◉)ニゲニゲ

 

ともかく、確かになんかざっくりのイメージだけど、テントよりバンガローとかログハウス的なとこの方が、虫出そうなイメージはあるな…って事に気付きました。

 

あとはまぁ…口では「キャンプ行ってみたい!」ってもね…彼女も一応♀ですからね。。。

特にムカデが嫌だとかで。まぁ分からなくはない。

 

でもなー…キャンプ行きたいなぁ。。。

息子に大自然の中で、美味い飯と星空と澄んだ空気を体験させてあげたいんだよ(夢見スギィ)

 

誰かには言った気がするんですが…

俺がソロキャン始めた理由の1つが、泡沫の親父が完全なインドア派で、実は僕自身、28歳になるまでキャンプなんて1度もやったこと無かったんですよね。

 

んで、例えば林間学校とかで同級生がせっせと炊事や火起こしを率先している中、1人ボーッと見ているだけでさ。

正直、結構いたたまれなかったwww

 

なんつーか、偏見だろうけど、男の子に生まれてきてコレって…なんかなぁ、と。

今更乍ら感じてしまったんですよね。

 

だから、息子には同じ思いをして欲しくない。

将来一緒にキャンプ行って親子の思い出作ったり、

「息子君こんなことも出来るんだーキャーステキィ抱いてー(棒)♡┌(┌^o^)┐」

的な扱いを同級生から受けられるように、親父自ら事前に勉強しとこうと、始めた訳ですよ。

 

 

…アレ?美談っぽくなった???

ぶっちゃけこの理由が2割で

 

8割はゆるキャン△の影響です見栄はりましたwwwwwwwwwwwwwww(´◉◞౪◟◉)ダイナシ

 

 

ともあれ、2割の理由を取るとですね。

必要最低限の経験を積んだ以上、もう今の私に、タダでさえ金のない今の状況で、態々ソロキャンする理由ってないんですよねぇ。。。

 

でも!!!

それはそれ!これはこれ!!!

行きたいんだよォキャンプぅぅぅぅぅぅ└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌

 

宇都宮在住の友達(有村くんキミだよ(´◉◞౪◟◉))とか、一緒に行ってくれないかなぁ。。。

 

 

…気づいたら1628文字も書いてたのでwww(´◉◞౪◟◉)

最後に!昨日見つけた中で、個人的に最有力候補だったキャンプサイトを紹介しまっす!!!

 

◎ナラ入沢渓流釣りキャンプ場

http://www.narairisawa.jp/index.html

 

画像はリンク見てもらうとして、ここスゲー良さそうなの_( ´ ω `_)⌒)_

コテージにしても、すぐ目の前で焚き火台あれば焚き火出来るっぽいし!

 

釣りが出来るのも良きですな!

釣りたての魚超食いたい(´◉◞౪◟◉)

 

あと…正確な情報か分からないけど、キャンプファイヤーを宿泊者同士でやったりするらしいんですよね!!

もうね…子連れにはうってつけだと思いますよ💪('ω'💪)

 

1番小さいコテージが3名用で9720円(税込)との事。※正確な情報はリンク先参照

広さは分からんが、コスパはいいと思うの。

 

嫁を説得したとしてさ。。。

まぁ現地着いてガッカリされるくらいなら、始めからソロキャンか、友人と行くのが1番なんだよなぁ。。。

 

あーキャンプ行きたい_( ´ ω `_)⌒)_

f:id:Kuta2586:20190408231033j:image