胡乱な泡沫日記

泡と散る我が毎日(●´σ‥`)ホジホジ

息子が3歳になりました(´◉◞౪◟◉)

うちの坊ちゃん、今日で3歳です└(՞ةڼ◔)」

…早いなぁ…早いよマジでwww_( ´ ω `_)⌒)_

嬉しい反面、このままドンドン大きくなって、クソガキになって行き、親父みたいなロクでなしになる事を考えるとね…

 

もうね、なんか辛い(語彙力)www(´◉◞౪◟◉)

 

 

さておき、今日は(パーティで酒飲んでて)時間が無かったので、明日か明後日か今週どこかで←

息子日記の方を更新する予定です…

 

定時付近で上がれたらだけどなwww_( ´ ω `_)⌒)_

最近すげー忙しい(いつも言ってる気がする無能)

 

んで、プレゼントにトイザらスのPBのおままごとセット?キッチン?を買ってあげたんですが、

 

写真比結構チンケな物が出てきましたwwwwww(´◉◞౪◟◉)

 

本人喜んでるからいいんだが…あんなに脆そうな作りだと近いうちにすぐポキッと行きそうで、今から不安視しております。。。

 

まぁ安物だし想定はしていたんだけどさ…

一番なんかなー…な点、、、

 

コンロが、ツマミを捻ると音と一緒に火が出る(という設定)んですが、

これ片方着けるともう片方着かないのよwwwwww(´◉◞౪◟◉)

 

文だと伝わらないかもだけど、日常に置き換えますと、

二口コンロで片方で鍋に水入れて沸騰させて、もう片方でフライパン熱する…的なシチュ、よくあるじゃないですか??

これが出来ないwwwwwwwww

 

うーむ……初期不良なら返品したいんだが、喜んでいる中取り上げるのもなんだし、値段も安いものだし、抑々購入元千葉県だしwww_( ´ ω `_)⌒)_

 

元からそういうものなら諦めるしかないんだが…せめてどっかに書いといてくれたら嬉しかったなぁー

 

……という愚痴ですwww(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

さておき、どーしてもプレゼントに納得出来なかった泡沫。

明日仕切り直しではないけど、トミカ2台くらい買って帰りたいな…と思って、嫁と先程ネットサーフィン。

 

f:id:Kuta2586:20190515001943p:image

コレ、誕プレに関わらず欲しいwww(´◉◞౪◟◉)

来年から幼稚園&ウチは諸理由でバス通園の予定なので、今から幼稚園バスに慣れさせる(って言うと意味が違うけど。。。)為にも、絶対手に入れたいッスね。

 

f:id:Kuta2586:20190515002159p:image

こいつは来月発売。

…ていうかトミカって発売予定が公式に載っているのね…知らなかったwww

 

f:id:Kuta2586:20190515002533p:image

これはもう売り切れ…というか限定らしいッスねー。。。

AEON、アピタトイザらスで限定のトミカ発売してるなんて…なんでもっと早く知らなかったのだろうか…と強く後悔。。。_( ´ ω `_)⌒)_

 

アピタトイザらスは行ける範囲にあるんだが、この街からAEON行くには小一時間車飛ばす必要あるからなぁ。

実家のオヤジに並んでもらうか?

あっちAEONだらけだしwww

…流石にそこまでして入手する程の物でもないしな。。。

 

 

 

取り敢えず明日は誕プレ+をどうしても俺が買いに行きたいので、帰宅時にヤマダ行くとして、

土曜日に東京行くので、待ち合わせまでトミカショップ巡りでもしよーかなーと今考えてます(´◉◞౪◟◉)

 

二郎系行きたかったが、流石に女性と会うのに口臭ニンニクはまずいよな?

(浮気じゃないよ飲み会だよwww└(՞ةڼ◔)」)

 

 

 

※画像出典…タカラトミーモール公式サイトより引用

https://takaratomymall.jp/shop/?from=t2hed