胡乱な泡沫日記

泡と散る我が毎日(●´σ‥`)ホジホジ

0416の独り言(´◉◞౪◟◉)

ぱったり更新が途絶えました当ブログです皆様こんばんわ(´◉◞౪◟◉)

 

体調悪くて寝てたんですが、気が付いたら枕元のミニ空気清浄機(中華製)がついててビビったwww

恐らく息子が面白半分でつけたのでしょう( -᷄ὢ- ᷅)

 

そんな本日ですが、運転免許の更新に行ってきましたよ(´◉◞౪◟◉)

 

…数少ない会社の話し相手とのやり取り。

 

泡沫「今日午後半なんで~」

 

Kさん「どっかいくの~?」

 

泡沫「警察署に!」

 

Kさん「今度はなにやらかしたん!!??」

 

いやいやいや今度てお前wwwwww

俺おまわりさんの世話になったこと2回しかないからね?www(´◉◞౪◟◉)ブヒッ

しかも共に8年前だしwww

 

毎回態々遠くの免許センターまで行って即日新免許証発行して貰ってたんですが、

 

「よく考えたら即日発行でなくても良くね?」

 

という事に今年初めて気付き(バカ)、

即日発行諦めて警察署のお世話になることにしました(意味深)

 

 

まぁ特段書くこともないんですが、俺と同タイミングですっげ美人なお姉さま(35くらい?)が署に入って行き、まさかの講習席隣という(´◉◞౪◟◉)ブヒッブヒッ←アウト

 

講習のDVDの内容が、お子様を亡くした方の交通安全に対する願い…みたいな内容でして。

 

子持ちとしては中々響く内容でしたね。

前の席のご年配の方、観ながら泣いてたし。(理由は不明。感動したのか、御経験があるのか。)

 

普段から気をつけて運転はしてるけど、よく言う?話、「凶器に乗っている」って事は努々忘れては行けないと思いました。

 

毎回遠いだの金かかるだの文句言いつつも、いざ講習行くと帯を引き締められるんで、後からは結構いい時間だったなぁなんて思うんだよね。免許更新。

まぁ今回からは近場でやる事にしたけど。午後半取った甲斐がありましたね。

 

祝・初ゴールドd(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

(来月まで事故違反しなければね。。。。)

f:id:Kuta2586:20190417003731j:image

 

…そしてお姉さま、指輪してたwwwwww_( ´ ω `_)⌒)_

んだよー( -᷄ὢ- ᷅)(←最低)

 

帰宅したら体調悪くなるしさー

会社近くの美味いラーメン屋はめっさ混んでて駐車場空きないから諦めたしさー

 

取り敢えず頭痛いから寝るか(´◉◞౪◟◉)