胡乱な泡沫日記

泡と散る我が毎日(●´σ‥`)ホジホジ

本日のできごと(´◉◞౪◟◉)0402

 

…あ、因みにこの(´◉◞౪◟◉)←、こっちのブログでも使います悪しからずwww(´◉◞౪◟◉)ヤホゥ

 

 

まだ火曜日だよ…あー週休6日とかにならないかなー(堕落)

 

今日も恙無く一日が終わりました、ワタクシ泡沫ですが、今日は遂に…遂にゲーマーズの原作を読み切ってしまいました。。。。

 

読むラノベが一時的になくなった時に本編2周目、つい最近出たDLC2巻まで読み切ったんですが…

 

 

なんで終わっちゃうんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(இдஇ`。)

 

 

DLCまだまだ続くって信じてたのに!!!

密かに歩さんと天野くんがくっつく未来とか妄想してたのに…(30間近の♂)

 

画像上げたい…いや皆さんに見て欲しいググってみてwwwwww

 

にしても、葵せきなさんの文章、俺ホント好きなんだよね。

面白いってのも然る事乍ら、よく作られていると何度読み返しても思いますね。

 

あとAmazonのレビュー欄で批判されまくってる伏黒真音さん、なんであんなにボロカス叩かれているのかわからん。

どう見ても作品的に締めの重要キャラだと思うんだがなぁ。

 

語ると長くなるからこの件は保留で(´◉◞౪◟◉)

 

 

いやー…歩さん可愛かったなぁ…いやホントに、2巻で終わって欲しくなかった_( ´ ω `_)⌒)_

次回作も読みたいけど、それよりもまだまだゲーマーズ読んでいたい感じ。

 

まだ本編1巻出るらしいけど、それで終わりって分かってるとね…もう出る前から嬉しみより悲しみが強くて強くて…(豆腐メンタル)

 

生徒会の一存が長かった(らしい)から期待してただけに少し残念だけど…まぁ一読者が決めることでもないですからね。仕方ないよね。。。

 

 

という訳で!!!

新作出るまで「生徒会の一存」買って読みたいんですが…

 

うち既にあるんだよwwwwww(´◉◞౪◟◉)

全巻。メルカリで800円で買ったやつがwww

 

Kindle買うとは当時思ってなかったからなぁ。。。

合本版とか超読みやすそう…なんだけど、流石に1冊150円とかで今更買うのも抵抗感がね。

 

ただでさえ金ないし_( ´ ω `_)⌒)_

来月は自動車税払わなきゃいけねーし_( ´ ω `_)⌒)_

 

ホントにバイトさせて欲しいもんですよ、うちの会社。

「息子の誕生日近いからぁ~♡」的な理由(マジ)で、1ヶ月くらい許してくんないかな。。。

 

f:id:Kuta2586:20190402214728j:image

 

さて876文字書いたらしいので寝まーす(´◉◞౪◟◉)

あ、久々にポケモンやるかwww└(՞ةڼ◔)」